ここから本文です

スマホに新しく買い換えようか検討しています。docomoのARROWS X LTEとXPERIA acro...

nac********さん

2011/12/3112:45:06

スマホに新しく買い換えようか検討しています。docomoのARROWS X LTEとXPERIA acroではどちらの方がいいでしょうか?普段、通話よりネットなどをよく使います。

ARROWSの方はバッテリーが不安、XPERIAはデザリング対応していないと聞きました。初心者なためお使いになってる方、利点欠点教えていただけると助かります。

閲覧数:
159
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2011/12/3123:58:57

acroもソフトウェアバージョンを現状最新のものにすれば、テザリングできます。

質問した人からのコメント

2012/1/1 23:37:39

ご回答、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/12/3123:54:44

XPERIAもテザリング使えるよ。
Xiと違って上限が8000円のやつになりますが。

det********さん

2011/12/3113:42:23

書かれている通りです。

自分も悩んで居ますが、春にxperiaの新型が出るとか。acroはarrowsと違って冬春モデルではないので。。。

デザリングは自分も使いたいですし、防水なども捨てがたいです。

もう少し待ってみません??