ここから本文です

ウェッジについて

ari********さん

2011/12/3116:59:42

ウェッジについて

お勧めのウェッジを教えてください。
ある程度ヘッドサイズが大きくて、でもスピンがかかるモデルがいいです。
ちなみにヘッドスピードは40前後です。

補足ns950シャフトという前提でお願いします。

閲覧数:
665
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bri********さん

2011/12/3120:50:46

ボーケイフォージドですね。
打感最高、バッチリ止まります。
TVD-Rを使っていましたが、変えて良かったです。

質問した人からのコメント

2012/1/6 20:33:15

成功 フォージドいいっすね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jum********さん

2012/1/108:13:15

HDCP18前後のプレーヤーです。安心して使用できてスピンもかかるクリーブランドCG15です。ダブらないし愛用してます。今ならGXOで安く売ってます。

lav********さん

2011/12/3120:31:20

フォーティーンのMT28 V4なんか溝規制前の最終型でスピン性能はいいし、意外にヘッドがデカイです。