ここから本文です

ファミレス(ガストとかサイゼリヤ)がすいている時間帯って何時ごろですか?

dre********さん

2011/12/3117:03:12

ファミレス(ガストとかサイゼリヤ)がすいている時間帯って何時ごろですか?

補足深夜以外では?

閲覧数:
8,826
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fac********さん

編集あり2011/12/3117:10:58

深夜なんてガラガラじゃないですか?

夕方や夜も月~金曜日なら割と空いてますけどね。

ウチは田舎だからあまり参考にならないかもしれませんが…

補足拝見しました。

夜の7時前までなら、平日は空いてる事が多いですけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ky1********さん

編集あり2011/12/3117:09:08

午前10時から11時半。
午後2時から午後5時半。
午後9時以降です。


この時間帯はガラガラです。
因みに私は都内在住です。