ここから本文です

来年は勝つぞ

tet********さん

2011/12/3121:28:04

来年は勝つぞ

今年はマイナス2012年は勝つぞ
新年早々ホームバンクの岸和田が開催されます
前売り買いに行きます一、二点で勝負できそうなおススメ有ればお願いします
購入金額は少ないのでお気軽に

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/111:20:27

今の競輪はやればやるほど負けるようになっている。唯一勝てる手段はガチガチの固いレースだけ買うこと。我慢できるかが決めて。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ket********さん

2011/12/3123:53:38

気楽に回答させていただきます
元旦から勝負とは完全に競輪中毒で
私と一緒の病気ですね(笑)
8R・一見すると四国九州ラインが有利に見えますが
最近の篠原は押さえ先行せずカマシ・捲りを主にしています
伊藤が先行すれば大竹は切り替える可能性が大きいと予想して
近畿の村田を軸に②⇒⑥⑧で
9R・出走表で⑤桑原は前期S級になっているので紛らわしい
特昇組なので思い切って根田と勝負するかも
②飯尾⇒③⑧の方が面白い
11R・ここは私も勝負します
近畿の軸はかなり堅い
若い佐藤に期待して
③⑨⇒①③⑨⇒①③の三連単三点勝負
特選・単騎のつもりがラインができると自力選手は嬉しいもの
稲川の積極レースで③の林が恵まれる
が、相手が絞れないで困っています

頑張ってください