ここから本文です

東方神起が2人になってから出して歌ってる曲を全て教えて下さい! 他の人の質問...

yuu********さん

2011/12/3122:48:29

東方神起が2人になってから出して歌ってる曲を全て教えて下さい!
他の人の質問の回答などを見てみると
2人で歌ってる曲は全部で14曲と書いていましたが
曲名が全てバラバラだったので

性格な14曲の曲名を教えて下さい><

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/800:40:46

こんにちは^^
日本で出している曲は↓の回答者様のものであっていると思います。
全部で14曲というのはたぶん『Winter Rose』を出す前ですね!

ホミンの韓国語の曲も紹介しておきます^^

・왜(Keep Your Head Down)
・信じたくない話(How can I)
・MAXIMUM
・CRAZY
・Honey Funny Bunny【ユノのソロです】
・RUMOR
・告白(Confession)【チャンミンのソロです】
・Our Game
・SHE
・アテナ(ATHENA)
・JOURNEY (Feat.SEOHYUN from GIRLS’GENERATION)
・これだけは、分かってほしい‐独白‐Before U Go(Monologue)‐
・これだけは、分かってほしい(Before U Go)

ほかの方の補足程度ですみませんが、ぜひ韓国語の曲も聴いてください♬
やっぱり母国語なので、日本語のものよりさらに気持ちが伝わってきてオススメです。

こんにちは^^
日本で出している曲は↓の回答者様のものであっていると思います。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lit********さん

編集あり2011/12/3123:56:01

日本で出したものでしたら
≪シングル3枚より≫
■Why?[Keep Your Head Down] ※①
MAXIMUM
■Superstar ※②
I Don’t Know
■Winter Rose ※④

≪アルバムTONEより≫
Introduction~magenta~
B.U.T(BE-AU-TY)
I Think U Know
Duet ※③
Thank you my girl
Telephone
Back to tomorrow
シアワセ色の花
Easy Mind
Weep
Somebody To Love-2011 Version-
の、16曲です。

Somebody To Loveは、5人の頃に出した楽曲ですが、
2人で収録し直し、-2011 version-としてアルバムに入っています。
これを入れなければ15曲でしょうか^^

また、上記の楽曲の中には
※①Why?[Keep Your Head Down] -Night Rod man Regeneration Mix-
※②Superstar -Summer Heat Remix-
※③Duet -winter ver.-
※④Winter Rose -reversible ver.-
という、別バージョンのものもあります。
Winter Rose -reversible ver.-は少し歌詞が違います^^