ここから本文です

お年玉500枚です。☆500☆

san********さん

2012/1/109:54:15

お年玉500枚です。☆500☆

新党立ち枯れ日本てまだあるんですか?

補足写真の人が記者会見で「立ち枯れ日本」と言ってましたww

立ち枯れ日本て党首誰?

新党立ち枯れ日本,平沼赳夫,お年玉500枚,立ち枯れ日本,アジェンダ,立ち枯れ,そのまんま

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

オジジさん

編集あり2012/1/112:42:56

あるけど、この人は立ち枯れ日本じゃねえし
アジェンダのみんなの党だし・・おめでとうございます
補足へ)
意図的に言ってましたよね・・うけ狙いで
立ち枯れ日本の党首はそのまんま見たまんまの平沼赳夫氏です
補足2)さっき間違えちゃった・・お神酒いただいてますから・・酒のせいです

質問した人からのコメント

2012/1/1 14:20:10

抱きしめる 平沼さんの党なのね。

まだあったんだ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2012/1/110:30:38

立ち枯れ?

お年玉‼ プロフィール拝見しました‼すごい……‼‼‼