ここから本文です

競馬予想会社について

p67********さん

2012/1/110:04:22

競馬予想会社について

競馬予想会社って全部で何サイトあるのですか?競馬予想会社は当たりますか? 競馬素人ですが、某サイトで600万的中と記載したメールが来ました。本当に当たりなら凄いですよね?馬主とJRAとは仲良しで裏情報や鉄板馬を教えてもらえる仲だから楽勝と書いてありました。競馬予想会社の人はパイプがあるから勝てるんですか?結局競馬は裏情報や競馬八百長で成り立つんですか?騎手の裏情報や裏話まで書いてあり(武豊が勝てなくなった理由)とかJRAが売り上げを伸ばすアイデアを考えているとか馬主の裏情報は楽勝で仕入れることが出来ると書いてありました。競馬予想会社って詐欺が多いと言われるけど競馬予想会社の人はパイプ持ってるならインサイダー馬券とか買えるから競馬予想会社は勝てるのでは?まだ競馬歴1週間の私ですが、競馬予想会社は優良サイトもありますよね?

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

csq********さん

2012/1/110:17:46

確かに当たるサイトは少ないですが、ごくまれに存在します。この無料情報はかなり当たるサイトと言われています。良かったら試してみてください

質問した人からのコメント

2012/1/1 10:19:55

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

金さんさん

2012/1/110:07:26

詐欺師集団ですなあーー せいぜい深入り禁物