ここから本文です

除夜の鐘や初日の出は撮影しない方がよいと聞いたんですがどうなんですか?

dxj********さん

2012/1/111:13:33

除夜の鐘や初日の出は撮影しない方がよいと聞いたんですがどうなんですか?

閲覧数:
512
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Oracleさん

2012/1/901:09:47

>除夜の鐘や初日の出は撮影しない方がよいと聞いたんですがどうなんですか?

特に問題は無いですね。

例えば、写真は、大洗海岸の初日の出ですが、
非常に神々しいものを感じませんか?

dxjmwtさんに取り、今年が良い年でありますように、お祈り申し上げます。

>除夜の鐘や初日の出は撮影しない方がよいと聞いたんですがどうなんですか? 

特に問題は無いですね。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2012/1/111:17:37

毎年、除夜の鐘や初日の出は撮影されてテレビで放送されてますけどね。