ここから本文です

▼韓国人が日本のメディアを運営してガラリと変わった日本のTV番組

crackermisoさん

2012/1/112:31:24

▼韓国人が日本のメディアを運営してガラリと変わった日本のTV番組

気付いてる人居ますかね?

今や、フジテレビとNHKとTBSを筆頭に韓国人が運営する日本のテレビ局。

昔の日本人が運営していた時代のテレビ番組と、現在の韓国人の運営番組とは、100%内容が異なっています。

その事実と証拠を浮き彫りにしてみます。

●日本人が日本のテレビ番組を作っていた時代

テレビには、凡人(一般人)が出来ないような優れた才能者がクローズアップされ、出演したものです。
例えば、恒例の年初めは『かくし芸大会』ですが、普通の人に出来ない芸を競い合い、国民から拍手を受けたものです。

●韓国人が日本のテレビを作る現代

スマップというだらしない朝鮮系グループが出てきて、孫悟空のドラマをだらしなくやり、何の芸も無い芸能人が、失敗したりするのをあざ笑うという番組ばかり。

たとえば、車の運転を番組でさせ、芸人が失敗するのをあざ笑うというスタイル。
だから、ブスの女芸人とか、アホのお笑い師とホモ(おかま)だけが日本のテレビを牛耳るようになり、『人を見下し、あざ笑う』という、韓国文化を根付かせる様になりました。

皆さんは、韓国になった今の日本のテレビを支持しますか?

補足在日韓国人であるmeltdown2940_1stは投稿しなくて良いから。

韓国人,yoiotodemasita,SMAP,かくし芸大会,おかま,だらしない朝鮮系グループ,口パク

閲覧数:
2,445
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/113:41:47

>shiroko_hiratacho_ino_kasadoさん
韓国アーティストは日本では口パクだが。)と踊りのハイレベル化、と輸出では?


K-POPのダンスは全て、日本人が振り付けしています。 歌もです。

つまり、韓国文化とは、中身が無い空っぽなのです。

無理やり韓国人(敵国、テロリスト)を使わなくても良いでしょ? 日本人が歌を作り、ダンスを教えるのなら。

質問した人からのコメント

2012/1/4 20:04:33

韓国人は必要ない事が明らかになりました。

敵なのだから、優遇するのは筋違いです。 今後入国拒否にしましょう、韓国人だけを。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2012/1/114:12:25

↑日本人がプロデュースなら業界の上の印税狙いや出演条件や契約に何かうま味があるのかも?日本人がああいうダンスをあんな風に揃えて踊ってればいいのにね。


ジャニーズは権力ばかりで歌も踊りも怠けて下手で、芸人の仕事や司会の仕事を奪ってばかりでひどい。

(たまにいる)格好がよく歌も上手く面白い吉本芸人の方が、
アイドル(崩れ?)がバラエティやコメディやって親近感を得ようとしてるジャニーズより、
上ですね?

ジャニーズがアイドルらしくなく、完璧でないから、KPOPがそこに来ただけでは?

日本の昔のアイドルはまだまだみんな歌が上手いし。レッスンも厳しかったのでは?

韓国は破綻後に競争社会が激化したのでは?KPOPに関してはそれゆえの歌(口パクは韓国で禁止。日本はまだOKだから、韓国アーティストは日本では口パクだが。)と踊りのハイレベル化、と輸出では?


また、パチンコマネーによる日本のマスコミ買収があるなら、害を防ぐ必要ありですね。


企業に関しては、日本企業の社員をヘッドハンティングして韓国企業を成長させたりするので、
日本企業はもっと技術者に手厚くすべきですね。
保身や屁理屈で食い繋ぐ○電社員などに手厚くしてる場合じゃないのでは?


あと、韓国芸能界の整形文化?は日本にもうつってしまいましたね。いいのか悪いのか?

nonohishiさん

2012/1/113:01:31

>>yoiotodemasitaさん
アメリカのドラマばっかだったのでは?


まともな国アメリカと、きちがい刑事犯罪者のクズ民族の韓国を横並び??


●欧米の文化
・ハリウッド映画(歴史が深い)
・ハリウッドミュージカル(歴史が深い)
・オペラ(歴史が深い)
・西洋芸術(ミケランジェロから現代までレベルが高い)
・音楽(ベートーベンからロックまで歴史が深い)
・料理(フランス料理からイタリアなど幅広い)
・歴史建造物や観光名所(ディズニーランドから歴史建造物が多い)

◆韓国
・ドラマ(日本の30年前のパクリ)
・K-POP(日本人が歌と振り付けの全てを提供する純度100%の日本文化)
・芸術(ない)
・歴史建造物(無い)
・観光名所(売春宿だけ)失笑
・料理(キムチと犬鍋)笑

↑こんな最低な国を何で嘘とデタラメで美化するの? フジテレビよ?呆

2012/1/112:58:38

NHKのアニメ「メジャー」野球を通じて子供達に夢を与えています。主人公の努力は日本人の向上心を上げることになりました。

igvup619さん

2012/1/112:57:51

支持しません。

特に韓国系の話題が出ると、すぐチャンネル替えるか消すかしなくてはならないので。

日本のテレビがアメリカの番組を垂れ流してた頃は、アメリカは憧れでしたからね。日本に無いものが沢山ある豊かな国でした。

韓国に欲しいものは無いし、憧れるものは何も無い。なのにテレビを見ると必ず出てくる。
テレビを見ると失望しか無いので、もう見ない様にしてます。

編集あり2012/1/113:12:13

アメリカのドラマばっかだったのでは?

私は、そのコンテンツを食わず嫌いをしなくてすむだけの才能を持ってるからか
先入観は、嫌いだ。
そのコンテンツがどんなに歴史的造詣の深いものだろうが詰まんないものは、詰まんない。
逆も言える。
面白いものは、面白い。
役者がレイプはんだろうが差別主義者だろうが面白いものは、面白い。
つまんないもはつまんない。ある意味とても残酷な世界だと思う。
努力にそれほど価値がないんだからね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。