ここから本文です

トヨタの純正カーナビをつけていますが、走行中もTVを見れたり、ナビを操作でき...

mai********さん

2006/4/322:41:42

トヨタの純正カーナビをつけていますが、走行中もTVを見れたり、ナビを操作できるようにするには、どうすればいいのでしょうか?
検索をかけると、自分で改造する方法が乗っていましたが私は素人なので難しいです。
どこかやってくれるお店はありますか?

閲覧数:
1,326
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aja********さん

2006/4/402:03:38

販売店オプションのナビならディーラーでやってくれるところもあります(無料)
純正は専用キットを買わないといけないのでオートバックスやジェームスにもって行く(有料)のがいいかと思います。
一度ディーラーに持っていくと相談に乗ってくれるかもしれませんよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ann********さん

2006/4/322:43:32

オートバックスとか、イエローハットに行って、TVナビKITを装着してもらえばいいですよ。