ここから本文です

ロリィタ服のコーディネートについて質問です 最近MAMの黒い半袖のワンピースを...

run********さん

2012/1/113:38:31

ロリィタ服のコーディネートについて質問です

最近MAMの黒い半袖のワンピースを買いました。半袖のワンピースに丸襟の長袖のブラウスを着るのは変ですか?

それと胸元のリボン(ヒモ?)をクロスさせて、首の後ろでしばるタイプのワンピースのしたにブラウスを着るのは変ですか?

分かりにくい文章ですいません…

閲覧数:
341
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pet********さん

2012/1/118:58:18

あけましておめでとうございます。
主に甘ロリとクラロリのロリィタです。
画像がないので難しい所ですが、変じゃないと思いますよ。
自分自身も去年の春に半袖のワンピースの下に長袖丸襟のブラウスを着てお出かけしました♪
もし、紐を取り外し可能なワンピースなら取り外したほうがいいかなと。

質問した人からのコメント

2012/1/5 23:02:39

ありがとうございました!!ヒモは取り外し可能だったので、外して着ることにします(^-^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pri********さん

2012/1/420:30:53

おかしくないですよ~。
ロリィタさんの中には「JSKは元々活動的な服だからちょっと…」と言う理由で、ワンピースしか着ない方もいらっしゃいます。