ここから本文です

ゾゾタウンでローリーズファームの福袋を予約しましたが抽選結果がまだ来ません。 ...

sor********さん

2012/1/116:39:29

ゾゾタウンでローリーズファームの福袋を予約しましたが抽選結果がまだ来ません。
ちなみにearthmusic&ecologyの福袋は落選でした
もしゾゾタウンでローリーズファームの福袋を予約した方がいましたら、例年はいつ頃に結果が分かるのか教えてください。
よろしくお願いします!!!

閲覧数:
1,305
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jrh********さん

2012/1/314:22:09

同じくゾゾでローリーズファームとアパートバイローリーズの福袋を予約しました。
どちらも今日結果が送られてきてます。
ちなみにローリーズファームのみ当選でした。
ジェラートピケも予約してたんですが昨年のうちに結果は出てたので、ポイント系列は結果が出るのが遅いのでは?と感じています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ゾゾタウン 福袋」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

str********さん

2012/1/217:51:16

ZOZOTOWNはブランドによって抽選結果連絡がバラバラですね。

去年ローリーズファームは1月に入って1週間経ったぐらいにメールが届きました。

そして商品発送は1月中旬頃と、かなり遅かったのを覚えています。