ここから本文です

大晦日の格闘技、元気ですか?について。観られた方、ベストバウトはどれだったと...

mar********さん

2012/1/118:35:59

大晦日の格闘技、元気ですか?について。観られた方、ベストバウトはどれだったと思いますか?結果しか知りませんが、藤田選手は頑張ったみたいですね?

閲覧数:
290
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zon********さん

2012/1/211:03:07

ベストバウトって言うか高谷のファイトに感激しました

あれだけ攻め続ける王者ってそういません

あのリオンが手が出ないぐらいですから
川尻もちょっと勝てないでしょう

フェザーは激戦区なんで高谷政権は短いと思っていましたが
大晦日の試合を見る限りでは絶対王者ですね

なので私のBBは高谷vsリオンですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mma********さん

2012/1/322:26:50

ベストバウトでは無いですが、ヒョードルのKO勝ちが日本で見れて嬉しかったです!またトップへ昇りつめて欲しい!

2012/1/201:10:17

川尻VS宮田です

正直川尻が宮田をレスリングで圧倒するとは思いませんでした
その上全体的にレスリング中心の攻防であったにも関わらず
塩にならず見ごたえのある攻防でした
そして最終的にフィニッシュまで持っていく川尻の力は本当にすごいと思いました

kyb********さん

2012/1/200:26:07

菊野と自演乙の試合が面白かったです(^-^)

宮田のジャーマン見たかった…

リオンさんが高谷相手に
判定まで粘ったのはすごいと思いました
リオンさん好きだからこれからも
頑張ってほしいです(^o^)

青木も判定になるとは思わなかった(°Д°)
2ラウンドまでにはいけると
思ったのに…

石井はヒョードルまだ強すぎましたね(_ _;)

to_********さん

2012/1/121:23:10

川尻と宮田の試合が面白かったです。

bar********さん

2012/1/119:35:02

自演乙vs.菊野も良かったですね。少し粗い展開でしたが。

1Rキックルールで、早期決着を望みパンチを振り回す乙に対して、菊野が的確にカウンターを当てダウンを取る。
KOするために、さらに攻勢に出て菊野優勢になるが、打ち合いの中で乙が起死回生のダウンを奪い取る。

1Rでは決着つかず、2R総合ルールへ。

打ち合いに行く乙に対して、打ち合いに応じながらもテイクダウンもねらう菊野。
初めのテイクダウンは切るが、バックマウントを奪い、パウンド連打から菊野のKO勝ち。

どちらも株を上げた試合でしたね。ただ、乙は総合転向を目指すなら、もっとグラウンドを磨かないといけませんね。