ここから本文です

Gacktさんはなんであんなにお金持ちなんですか? 他の歌手の方もあんなにお金持ち...

kaw********さん

2012/1/119:41:03

Gacktさんはなんであんなにお金持ちなんですか?
他の歌手の方もあんなにお金持ちなんでしょうか?

閲覧数:
1,119
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2012/1/119:46:46

努力して個人事務所を立ち上げているし、ただ歌っているだけの歌手と比べたら作詞作曲されてるので印税も倍以上です。
海外でも売れていますし。
あとはCM、俳優、声優業もかなりされてますよ。少し前に過労で倒れて入院された程働いてますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ioi********さん

2012/1/211:57:05

アメリカを真似た 格差社会なので たまに見かける芸人でも相当稼いでるようなので
ガクトさんはお金持ちでしょう 相棒spでも 社会風刺がありましたが
「富める者はますます富み 貧しいものはさらに貧しい」社会となっております。

gem********さん

2012/1/120:24:30

単にそういうキャラなのでは?芸能人って実際はそんなに金持ってないですよ。布袋寅泰だって自宅は3億円です。B'zの稲葉だって7億円の家に住んでます。

b97********さん

2012/1/120:18:17

mirenyan_2315さんが言っている通り死ぬほどの
努力をされているからです
GACKTさんを知らない人にはそんなイメージは
ないと思いますが、凄まじいほどの努力家なんです
この前も無理をされてラジオ出演されて、終わった後に
倒れてしまい過労で入院されていました
あまりメディアには出ていませんが
常に必死で活動されてます


他のミュージシャンの方達も売れていたら当然お金持ちでしょうね

ただGACKTさんみたいにソロで自ら事務所を建てて作詞作曲や
ライブの構成、演出なども手がけて役者活動をされている人はめずらしいと思います
男性ソロトップ10入りはいまのところGACKTさんが最多です