ここから本文です

「クラブ」ってどんなところ?

ura********さん

2012/1/121:38:17

「クラブ」ってどんなところ?

恥ずかしながら社会人になっても誰とも付き合ったことがなく、恋愛経験が無い事に猛烈に焦っている者です。

いい加減行動しなければまずいと思っています。
よく「クラブ」で彼氏彼女を見つけたということを耳にしますが、クラブっていったい何ですか?名前は知ってても良く解りません。。

そんなに「出会いの宝庫」のような場所なんですか?一体何をするところなんでしょうか?
クラブで知り合えた人と真剣な交際って出来るものなのでしょうか。。

自分のイメージではクラブは「チャラい」、「尻の軽い」人たちが行く場所のように感じてしまいます。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2012/1/423:45:36

クラブ、前はよく行ってました^^
『チャラい』雰囲気はありますが、あの場にいれば誰でもチャラく見えるもので、外で会うと意外と普通です。
ただ、その日限りの出会いを求めている人もたくさんいることも事実です。
ボディタッチが激しい人はたいていその場限りです。
擬似恋愛を楽しむくらいの軽いノリで行ければ楽しいのかな・・・?と思います。
本気で見つけよう!って思うと辛くなると思います。クラブで出会った人と合コンしたり、そっちで繋げた方か良いかも。

でも、私は今クラブで出会った人とまじめに付き合ってます(笑)
ボディタッチも一切なく、踊ることもなく、カウンターで朝までじっくり語りあって、お互いにいいなって思いました。
なので、何があるか分かりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rn_********さん

2012/1/201:45:12

クラブは大音量(そこに居て、静かな場所に行くと暫く耳が聞こえないくらいの音量)で踊ったりお酒を飲む場です。
踊りがメインの人も居ますが、「手軽な合コン」のような感じにもなってます。

セッティングしなくても女の子だけで来てる、男の子だけで来てるグループがあるので、そこで一緒にお酒飲みながら踊ったり、喋ったり。
お酒が入ってるし、みんな挑発的な服装(中が暑いので薄着)なのでセクハラも普通にあります。
お尻触られたり、一緒に飲んでたら後ろから抱きつかれ胸触られたり・・その際勃起してる人も居ます・・・。

私は友達の20歳の誕生日に付き添う形で行きましたが、やっぱり「チャラい」イメージは変わらないです。

まともな付き合いをしたい人には向かない場所です。
一晩だけの相手、なんてザラです。
後、まじめそうな人が行くとかつあげもされてます。
場所によるでしょうけど。

真剣な恋愛がしたいのであれば行くべきではないと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる