ここから本文です

お年玉もらったか? 汚い金をもらったかと聞いている!

cha********さん

2012/1/123:59:56

お年玉もらったか?

汚い金をもらったかと聞いている!

閲覧数:
108
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/200:01:52

新札なら問題ないか?

質問した人からのコメント

2012/1/8 02:06:24

いや、ある意味
『新札』の方が問題だぞ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/1/200:26:07

僕は泣く子も黙る世界最強の不良なので僕の手にするお金僕の全財産はすべて汚い金です。そうでもしないとミサイル開発出来ませんからね。

ロモヤンさん

2012/1/200:24:35

大人なのでボーナスというお年玉を、年始ではなく年末にもらえたよ

tak********さん

2012/1/200:23:43

ファブリースしといたので大丈夫です

もらってないけど、もらえるもんならもらいたい。

aka********さん

2012/1/200:07:34

我が家では毎年お年玉の代わりにおばあちゃんからドラ焼きを貰う屈辱を毎年行われています。

そのうち俺はドラエモンじゃねえよ!と言うつもりです。