ここから本文です

BUMP OF CHICKENの「Believe」と「Believeデモテープ編」は続きですか? それと、...

sii********さん

2012/1/200:04:13

BUMP OF CHICKENの「Believe」と「Believeデモテープ編」は続きですか?
それと、この二つはどのCDに収録されてますか?

閲覧数:
813
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2012/1/202:20:12

続き物です。
Believeは5thアルバム「orbital period」に
Believe デモテープ編はカップリング集「present from you」に収録されてます。

質問した人からのコメント

2012/1/8 07:46:42

聞いてみたいなー
デモテープ編

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2012/1/200:08:04

オービタルピリオド



present from you

っていうアルバムです!

オービタルピリオドゎスペルがわからないんで
カタカナでごめんなさい