ここから本文です

スカイツリーが見えるホテルに泊まったことある方に質問です。スカイツリーが見えるキレイなホテルご存じ...

mak********さん

2012/1/200:20:47

スカイツリーが見えるホテルに泊まったことある方に質問です。スカイツリーが見えるキレイなホテルご存じでしょうか? 朝食がバイキングだったら嬉しいです。ロッテシティーには泊まりましたが、ホテルはキレイだったけど朝食がイマイチでした。
そしてスカイツリーのライトアップは5月までしないのでしょうか?

閲覧数:
597
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nk_********さん

2012/1/406:35:44

楽天トラベルで「マイステイズイン浅草橋」の
「東京スカイツリー(R)♪の見えるセミダブル」プランを
予約して泊まりました。確かに正面に見えましたよ。
朝早く出たので、朝ご飯はコメント出来ませんが、
新しいホテルで綺麗でしたよ。

質問した人からのコメント

2012/1/8 22:34:44

ありがとぅございます。また何かお伺いすることがあるかと思いますがよろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

編集あり2012/1/201:16:24

ちょっと遠目ですが、マンダリンオリエンタル(日本橋)が素敵です。スカイツリーを見たい場合は、見える側を指定は必須です。
朝食ブッフェも満足いくものでした。