ここから本文です

ヴィヴィアンウエストウッドの財布について、意見など聞きたいです。

gat********さん

2012/1/200:28:44

ヴィヴィアンウエストウッドの財布について、意見など聞きたいです。

下記の写真の右側のファスナー付きの長財布について、どう思いますか?色は黒じゃない方です。
ちなみに高校2年の男子です。周りは、GUCCIとかヴィトンばっかりです。僕は、みんなが持ってない財布が欲しくて、チラシを見たら一目惚れしました。

良かったら、感想、意見など聞かせてください

ヴィヴィアンウエストウッド,ヴィトン,財布,ヴィヴィアン,意見,ファスナー付き,違和感

閲覧数:
332
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2012/1/203:04:05

高校生でヴィヴィアン、オシャレじゃないですか^^v
ヴィトンとかグッチとか持っている高校生より
全然いいですよ^^

ヴィヴィアンとか多分、若いうちしか持てないから
デザイン的にも…
なのに若いうちから成人のようなヴィトンて(笑)
関ジャニの安田君のようなファッションなら最高です^^

質問した人からのコメント

2012/1/2 21:41:02

成功 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2012/1/209:10:01

ヴィヴィアンはいいですが、長財布はやめた方がいいと思います。
男は大体パンツのポケットに入れると思いますが、入れにくいし半分出てるのが気になるからです。

あと、画像のは女性色が強いですね。
同じような柄でももっと男性でも違和感ない配色があるのでそちらの方がいいと思います。

そもそもですが、財布だけブランド物っていうのはそれはそれで違和感ありです。

私も高校の時に持っていましたが、今になって思うと恥ずかしい限りです。身の丈に合ってないというか。