ここから本文です

エプソンのプリンタ使ってますが、印刷すると赤い横線が何本も出てきます、ヘッド...

shu********さん

2012/1/213:01:12

エプソンのプリンタ使ってますが、印刷すると赤い横線が何本も出てきます、ヘッドクリーニングを何回もしてもだめです、何か解決方法知ってる方いますか?
やっぱり修理に出さないと無理ですかね?EP-802Aです。

閲覧数:
1,275
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2012/1/215:38:12

以下のページに対処法が載っていましたが、試してみてください。

http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?003051

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ren********さん

2012/1/215:37:50

修理に出した方がいいと思います
純正インクを使っていないと
修理代が高くなることがありますよ