ここから本文です

2012年に達成されそうな記録

f_o********さん

2012/1/213:09:50

2012年に達成されそうな記録

2012年に達成されそうな記録って何かありますか?

ソフトバンクの小久保選手があと少しで通算2000安打を達成するのは知っているんですが、他に投手や野手で2012年に達成されそうな記録ってありますか?

閲覧数:
196
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2012/1/213:11:01

東京ヤクルトの宮本慎也選手が早ければ4月にも2000安打達成すると思いますよv(^o^)

質問した人からのコメント

2012/1/6 13:48:16

感謝 皆さん、回答ありがとうございます。

今回は早く回答した方をBAにさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s22********さん

2012/1/220:52:21

阪神の金本選手が残り53本で2500本安打を
達成しますよ。

tokiwaさん

2012/1/214:08:48

北海道日本ハム・稲葉篤紀選手の2000本もあと34本ですから、射程圏内ですね。