ここから本文です

芸能人格付けでGacktは株を上げましたか?

rvr********さん

2012/1/214:58:22

芸能人格付けでGacktは株を上げましたか?

閲覧数:
513
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dia********さん

2012/1/215:55:19

凄かったですよね~ 私はガクトが 外したところ、見たことがありません。
好きな人ではないですが、凄いとは思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kad********さん

2012/1/616:30:15

さげてますな、金少なくなって出稼ぎやりだしてるよね。

sap********さん

2012/1/407:13:12

話し方が上手と思います。
浜田さんにはフレンドリーで適当な発言でも、年上の方にはきれいな尊敬語を使っていました。

そのへんの切り替えもすごいと思いました。

真似したいです。

kai********さん

2012/1/305:56:13

GACKTむっちゃカッコよかったw
憎いけど憎めないww

che********さん

2012/1/220:04:16

う~ん、私は、今まではすごいと思ってましたが、いつも最後にガクト様を持ってくるところといい、昨夜の番組はやらせかな~?と思いました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

goo********さん

2012/1/219:50:53

やらせじゃなければ凄いの一言です。芸術のセンス満載というところかな。味覚も秀でているとはおそれいった。