ここから本文です

コーデアドバイス&評価お願いします

soc********さん

2012/1/215:48:55

コーデアドバイス&評価お願いします

高2 男子です

画像のコーデはどうですか?
アドバイスがありましたら教えてください

また10点満点で評価すると何点ですか?

できればオーバーオールは着たいので
このほかにどのようのなコーデがいいのかも教えてください

<着用品>
USEDのオーバーオール

フェイクレザージャケット

赤系のストール

靴はイエローワークブーツを履きます

オーバーオール,コーディネート,ストール,フェイクレザージャケット,イエローワークブーツ,ジャケット,焦げ茶

閲覧数:
257
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2012/1/215:58:29

ジャケットがどんな感じなのかよくわかりませんが
なかなか似合ってると思いますよ
ジャケットがもすこしカジュアルなダウンジャケットか、ウオッシュタイプの焦げ茶のジャンパーなどで
ストールではなくモコモコマフラー←茶系 にするとジーンズとのバランスが取れるのではないかなあ
ストールが気になるから8、5ポイント(^_^)

質問した人からのコメント

2012/1/8 19:31:36

お二人ともありがとうございました

今回は先に回答してくださった方にBAを差し上げます
また回答お願いします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akm********さん

2012/1/217:32:56

オーバーオールがあんまり...って感じがしますが
オーバーオールをどうしてもっていうなら
全然かっこいいコーデだと思います(*^_^*)
8点かな♪