ここから本文です

地デジ化。。 もうお済みか?

tai********さん

2012/1/216:36:23

地デジ化。。

もうお済みか?

閲覧数:
51
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2012/1/216:39:50

はい、アナログ時代から、地デジ化は、全て完了しており、地デジのテレビを見ていました。

質問した人からのコメント

2012/1/2 16:55:56

驚く セレブなこの方にBAを。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sub********さん

2012/1/216:46:50

地デジの試験放送開始時から私の家は、地デジでした。

tk3********さん

2012/1/216:42:33

はい、済んでおります。

あっ!でもカーナビが済んでおりませんわ・・・・

お金が・・・