ここから本文です

林遣都くん主演ドラマ『荒川アンダー ザ ブリッジ』BD(Blu-ray)/DVD-BOXについて...

ham********さん

2012/1/306:00:09

林遣都くん主演ドラマ『荒川アンダー ザ ブリッジ』BD(Blu-ray)/DVD-BOXについて。


私は遣都くんのデビューからの出演作品等、だいたいはDVDやブルーレイを購入して観ています。
が『荒川アンダー ザ ブリッジ』に関しては原作を読んだことが無ければアニメも観たことが無く、ドラマの方も忙しかったためリアルタイムでは観ていません。
以前、知恵袋のどこかで『最終回を映画でやるようなもの』という回答を目にしてから、このドラマ版『荒川アンダー~』も予習のために観ておいた方がいいのかなぁと思い始めております。
そこですごく初歩的な質問なのですが、おもしろいですか?
※遣都くんファンなのでどうせならレンタルよりも特典映像にも興味がありますので、boxを購入したいと思っています。

キャストも豪華なので期待しているのですが実際のところどうなのでしょうか?

よろしければ皆様の率直な感想お聞かせください!

閲覧数:
525
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wai********さん

2012/1/518:26:42

林遣都くんファンです!
私も『荒川アンダー ザ ブリッジ』の原作は読んだこともなく、ただ林遣都くんが出ているのでドラマは観てました。

とっても風変りなシチュエーションなので、面白い人にはすっごく面白く、そうでない人には(??)って感じです。
風貌は不思議な人たちですが、お話はジーンとくる話もあったりします。

林遣都くんが主演なので毎回必ず会えるし、今までの役とはちょっと違った感じの役なのでそれを楽しんでみるのもありだと思います。

質問した人からのコメント

2012/1/9 08:37:18

感謝 皆様、回答ありがとうございます!遣都くんファンなのでとりあえず観てみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

q6a********さん

2012/1/417:06:22

yes********さん

2012/1/322:18:53

僕はおもしろいと思いますよ
僕はアニメで知ってそれが面白くてドラマを見ました
周りに荒川のマンガを持っている人がいれば貸してもらうといいですww
話の内容は天才が(主人公)電波だらけの荒川河川敷で
わいわいやるお話です
とりあえずマンガから見たほうが話のの見込みは早いと思いますよ!
おもしろいながらも心に響くお話などがいっぱいあります
とりあえずさらっと見てみるぐらいでいいと思います!