ここから本文です

月の食費てどれくらいかかりますか?

mik********さん

2012/1/309:58:06

月の食費てどれくらいかかりますか?

閲覧数:
129
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2012/1/720:32:40

9,000円~13,000円位ですね

口に入れるものは全て食費として計算。
お米や調味料を買うとどうしても増えてしまいますが
好きなもの・食べたいものを作りたいのでこれ以上の
節約は無理。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さやこさん

2012/1/521:24:43

2人暮らしで、3万円です。

一日千円。

2012/1/321:46:50

37000円位かかってます。
週1~2日は自宅で自炊、他は外食です。

maj********さん

2012/1/320:28:44

交際費は除いて、朝昼晩で月2万前後です。これでも頑張ってるつもり。

cho********さん

2012/1/311:58:00

三万円ぐらいですね。
私はお酒を飲まないので、純粋な飲食代だけです。切り詰めようとは思っているのですが、仕事の後は面倒になって外食ばかりですね。

you********さん

2012/1/310:58:03

外食の多い・少ないによってかわってきますが、だいたい平均で15000円くらいです。2万円を超えると「次月は外食を控えなきゃ」となります。