ここから本文です

ZOZOの福袋について。

mus********さん

2012/1/311:22:16

ZOZOの福袋について。

ZOZO TOWNの福袋について教えてください。
私はDIESELが好きなのでヤフオクでDIESELの福袋を買おうか迷っています。

出品している人のをみていると、ZOZOはいつも良い物がはいっていると書いてありますが実際のところどうなんでしょうか?
中身が記載されていないだけに不安もありますが、ボトムスが欲しいのでボトムスがはいっていればいいかなとは思うのですが、ボトムスは必ずはいっているとかはないのでしょうか?

実際買われた方や買ったことのある方感想教えてください。

閲覧数:
3,205
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wwg********さん

2012/1/322:58:12

最悪です。レディースですがまず開けてびっくり、商品の袋がボロボロ穴だらけ。ごみ箱に捨ててあったのを拾ってきたかのような
袋でした。中身もホワイトのタートルネックでしたがほこりだらけで値札も値引きのシールを張ったままで明らかに売れ残りの在庫だとわかりました。
バッグ×2、トップス×2、靴下のようなものでした。大好きで憧れでもあったブランド、ディーゼルの福袋がこんなひどいとは…。
もう二度と買いません。オークションにも出せるようなものではないので、見るのも嫌なのでリサイクルショップに持っていこうかと思っています。

質問した人からのコメント

2012/1/7 14:51:06

降参 リアルな回答をBAとさせていただきました。
福袋やはり欲しいものはいってるわけではないですね。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gra********さん

編集あり2012/1/320:09:17

今年のZOZOの福袋でメンズのDIESEL当選しましたが、正直ひどかったです。

中身の内容は78750円の値札が付いたトレンチコートと2940円の値札が付いた少しおしゃれなUSBメモリだけでした。
確かに値段だけで言えば得かもしれませんが、中身が2つってのはどうかと思いますし、ぶっちゃけDIESELのUSBなんていらないので、コートをセールで1万で買った感じですね。
福袋感は全くないです。

全てがそうなのかはわかりませんが、そんなこともあるということを考えた上で購入された方がいいと思います!
ただでさえオークションとなると原価よりも高くなっていると思うので。