ここから本文です

高校受験で、推薦入試を受けたいのですが、 高校で個人面談とか行かなくても受...

ryo********さん

2012/1/311:59:12

高校受験で、推薦入試を受けたいのですが、

高校で個人面談とか行かなくても受けられますか?

担任の許可はもらっています。

閲覧数:
363
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

市川 裕さん

2012/1/312:46:36

神奈川県の鎌倉学園高校は出願基準に達していれば無試験(もちろん面接も無し)で合格がもらえます。
出願基準は5教科で24以上、のこり4教科が16以上です。
英検準2、数件準2があれば1ポイント加点されます。

質問した人からのコメント

2012/1/3 13:17:37

感謝 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aba********さん

2012/1/312:00:41

面接わ必ずしなくてわいけませんよ?

推薦わテストがなくなるだけですよ♪