ここから本文です

盗聴機!? 知り合いに車の修理を頼み 戻ってきたときに これがついてたのですが ...

uve********さん

2012/1/315:56:07

盗聴機!?

知り合いに車の修理を頼み
戻ってきたときに
これがついてたのですが

これ何かわかりますか!?

わかる方教えてください



盗聴器,知り合い,マイク,修理,ボイスナビ,タイムアライメント,パイオニア製

閲覧数:
10,344
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jil********さん

2012/1/316:05:39

知り合いに聞くのが1番早くて確実では?

盗聴器を仕掛けるのに、こんなあからさまに目立つ所につけるでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jin********さん

2012/1/321:54:48

ナビのマイクだなW もしくはタイムアライメントのマイクだなW パイオニア製でしょう?

don********さん

2012/1/317:13:28

ボイスナビのマイクにしか見えないけど。。。 ボイスナビのマイクにしか見えない盗聴器かも?