ここから本文です

マカフィーのショートカットを毎回デスクトップから消すのですが、毎回出てきます...

bvl********さん

2012/1/319:11:37

マカフィーのショートカットを毎回デスクトップから消すのですが、毎回出てきます。
Lavie750Fです。
隠れているインジケーターでカスタマイズでアイコンと通知を非通知にしても出てきます。
消し方を教ええください。

閲覧数:
852
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lig********さん

2012/1/401:50:43

ショートカットアイコンが勝手に再生成される現象ですよね。
http://www.mcafee.com/Japan/mcafee/support/faq/answer_p_alert.asp?w...
現状では手動で削除するしか対処法は無いみたいです。

質問した人からのコメント

2012/1/8 23:58:24

爆笑 メーカーが言ってるので仕方ないですね。
今後、解決できるのを待ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cro********さん

2012/1/320:25:54

「スタート」「ファイル名を指定して実行」をクリックしてmsconfigと半角で入力。
メニューから「スタートアップ」をクリックしてマカフィーに入ってるチェックを外すと起動時マカフィーは機能しません。