ここから本文です

男性に質問です。 好きな女の子と部屋に二人きりになったら、我慢とかできるも...

ich********さん

2012/1/321:34:06

男性に質問です。

好きな女の子と部屋に二人きりになったら、我慢とかできるものなんですか?(>_<)

閲覧数:
72,896
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2012/1/322:04:09

私は、彼氏の家に始めて遊びに行ったとき、こっちは期待していたのに、何もなく………

そしたら、家に帰ってから彼氏から、大切に思ってるから何もしなかったよとメールが……

次は、あるのかな?と思いつつそれからまだ彼氏の家には、行っていません……

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2012/1/321:43:46

初日は我慢無理でしょうな。よく言われてるじゃないですか男の部屋に入ったらぉkの合図って。

密室に二人きりはラブラブモードにスイッチ入るんじゃないかな?

zeb********さん

2012/1/321:41:35

その子がOKみたいな感じだったらいいけど…

基本は嫌がるような言葉や仕草をしたら
我慢する><

syu********さん

2012/1/321:39:45

無理にきまってるやないでか!?