ここから本文です

引越しについて

xyz2222001さん

2012/1/322:05:57

引越しについて

神奈川から福岡まで引越し予定の者です。
ダック引越センターで見積もりをとり、
予算内だったため年末にダンボールを持ってくるようにお願いしたにも関わらず持ってきませんでした。
しかも2回予定日に持って来ませんでした。。
結局、年末年始の休暇を利用して梱包をしようかと考えていたのですが何もできませんでした・・。

そこで、ダックには呆れましたので、アリさんマークにお見積を再度依頼しようかと考えているのですが、
ダックはどうしたらよいのでしょうか?放っておくてダンボールを持ってきてややこしいことになりそうです。
アリさんのお見積金額によってはダックでお願いするつもりでもありますのでダックを断ることは考えていません。

補足ハートさんにもお見積をいただいておりますが、
ダックが後だったため、ダックに更に値引いてもらいました。。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mame_sakoさん

2012/1/322:16:00

○日まで都合が悪いので、その日以降に持って来て欲しいと担当営業に言って、その間に見積もり取れば良いと思います。
あと、予定を2回もすっぽかすなら、他社で見積もり取り直すと言っても良いのでは?
因みに私も昔、同じ区間を引っ越しましたが、ハート引っ越しセンターに頼みました。
良かったですよ。

質問した人からのコメント

2012/1/4 15:52:21

他社で見積もりをとり、ダックは断りました。
約束は守ってほしいです。。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。