ここから本文です

彼氏とHのときに、私が下で彼が上で四つん這いになってて、 その状態で彼のもの...

na_********さん

2012/1/400:08:37

彼氏とHのときに、私が下で彼が上で四つん這いになってて、
その状態で彼のものを触ってたんですが、(お互い下着は脱いでいました)
そのときに彼のものから出た汁?みたいなものが
私のところ(先端というか何というか…)にポタッと1滴垂れてしまって…

急いで拭いて中には入らないようにしたのですが、
そのあとゴムつけて普通にしました。

このように、汁?が垂れたことによって妊娠する可能性は高くなったりしますか?

ゴムつけても避妊率が100%ではないことは承知の上です。
ただしゴムの使用については最後まで誤りはありませんでした。

もやもやしてるので、誰か回答おねがいします。

閲覧数:
253,780
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2012/1/400:12:24

それくらいなら妊娠する可能性は、よほどのミラクルがない限りはまずないと思いますよ。

余談ですが、「もしかしたら・・・」「もし妊娠しちゃったら・・・」って考えると不安な気持ちで次の生理が遅れて、より不安が募ってしまいますよ。
(私も以前、そうでした^^;)
あまりハラハラせずに普段通り、規則正しい生活を心掛けたほうがいいかも。

質問した人からのコメント

2012/1/4 21:56:07

成功 ありがとうございます!
少し安心しました。
規則正しい生活を心がけます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fac********さん

2012/1/400:11:25

その程度ならまず大丈夫だと思います。

クリに落ちて来た程度でしょ?入れる前にはゴムをしたんなら大丈夫ですよ。