ここから本文です

インターホンの電話機から 回線?配線?を確認してくださいと音声がずっと流...

chi********さん

2012/1/413:04:35

インターホンの電話機から
回線?配線?を確認してくださいと音声がずっと流れてるんですが、どうしたらいいですか?
ガスのマークが点滅してます

閲覧数:
4,227
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2012/1/413:34:43

ホームセキュリティの機器でしょうか?ガスのマークが点滅しているとの事ですから、急いでマンションの管理会社か、機器設置業者に連絡してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

verydog_loveさん

2012/1/511:13:26

故障でしょうか?
インターホンの電話機の型番とかわかりますか?