ここから本文です

小沢氏が最後の民主党代表になるのでしょうか・・・・

kyo********さん

2006/4/605:58:01

小沢氏が最後の民主党代表になるのでしょうか・・・・

閲覧数:
326
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wah********さん

編集あり2006/4/608:53:43

そうですね、「最後」の党代表ですね。
鋭い質問です。(=`・ε・´=)
党が消滅もしくは分裂するのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

梅沢 孔さん

2006/4/610:47:50

いい質問だ、ありうるね。。。。。。。。。。。。。。。。

tho********さん

2006/4/608:54:42

これでダメなら、もう諦めるべきでしょうね。

所詮、反自民でしかない政党なんて存在価値があるとは思えない。
独自性がないのだから社会党より意味がないですよ。

aki********さん

2006/4/607:57:04

最後かも・・・
壊し屋イッちゃんだもんね。。。。。。。。。。。。。

par********さん

2006/4/607:39:05

未来の総理候補

河村たかし、を忘れないで・・・・・ね。

香織さん

2006/4/607:03:39

最後ではないでしょう。、、、、、、、、、、、、、、、、