ここから本文です

MTBパーツ(リアディレーラー)を交換したいのですが・・・

asu********さん

2012/1/415:53:38

MTBパーツ(リアディレーラー)を交換したいのですが・・・

MTBパーツ(リアディレーラー)を交換したいのですが、フロントディレーラーも一緒に交換する必要性があるのでしょうか?

閲覧数:
331
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ain********さん

2012/1/416:10:19

メーカーや仕様違いシフターとの組み合わせが違うと使用できません。
詳しくは自転車店等で聞いてください。
フロントとリヤは別の組み合わせもできます。

質問した人からのコメント

2012/1/4 16:50:10

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2012/1/416:07:10

>MTBパーツ(リアディレーラー)を交換したいのですが・

ここは
知恵袋トップ> スポーツ、アウトドア、車> 自動車
のカテゴリーですので、

MTBパーツ(リアディレーラー)を交換に対して回答数が少ない場合は

知恵袋トップ> スポーツ、アウトドア、車>自転車、サイクリング
お手数ですが「自転車、サイクリング」のカテゴリーで、
再度、同じ質問をしてみては、どうでしょうか

MTBパーツ(リアディレーラー)を交換に詳しい方々から
全国、ヤフー知恵袋をご覧の皆様より、正確な、回答が着き易いと思います

乱筆、失礼いたしました