ここから本文です

ios4.3.3なんですが、 そろそろと思い、 ios5.0.1にしてるんですが、 こんなの...

chi********さん

2012/1/417:59:09

ios4.3.3なんですが、
そろそろと思い、
ios5.0.1にしてるんですが、
こんなのがてできます。
「iPhoneソフトウェア更新プログラム•サーバーに接続中...」
これでできてるんですか?
おし

えていただくと本当に助かります。

閲覧数:
199
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

app********さん

2012/1/910:00:55

まずは新しいOS をダウンロードする必要が有る訳で、そのために専用のサーバーに接続しているというメッセージですからそのまま待つだけです。
この回答を読む頃には正常にダウンロードが終わっているのでは?
まもしあまり長くかかるようであれば一度中断して少し待ってからやり直した方が良いかも知れませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cro********さん

2012/1/1023:48:36

5.0.1にはアップデートしない方がいいと思いますがもう遅いでしょうね…
動作の遅さなり文字変換なりにぶったまげると思います。。。
あっ、でももし4Sだったら(おそらく)大丈夫なんですけど。