ここから本文です

あなたの大好きなアーティストは?! 1組だけ教えてください! 検索ワード失...

mir********さん

2012/1/418:01:16

あなたの大好きなアーティストは?!

1組だけ教えてください!

検索ワード失礼します

GReeeeN 西野カナ SKE48 清水翔太 ゆず ASIAN KUNG-FU GENERATION Aqua Timez AKB48 aiko SPEEDTHE ALFEE tacica 東方神起 長渕剛 JUJU 少女時代 KREVA シド 植村花菜 湘南乃風 ゴスペラーズ KARA BIGBANG MISIA LUNA SEA サザンオールスターズ サカナクション
倖田來未 Gackt FUNKY MONKEY BABYS FLOW 加藤ミリヤ RIP SLYME ケツメイシ ORANGE RANGE木村カエラ 柴咲コウ 山崎まさよし 坂本冬美 ウルフルズ アンジェラ・アキ アジカン 槇原敬之 嵐 遊助 水樹奈々 RADWIMPS NYC NEWS MY LITTLE LOVER Mr Children moumoon スピッツ AAA BoA 平井堅 福山雅治 B'z 阿部真央 レミオロメン 宇多田ヒカルV6 UVERworld ポルノグラフィティ ヒルクライム 小田和正 MONGOL800 氷室京介 B,Z
矢沢永吉 中島みゆき 竹内まりや aiko 浜崎あゆみ 安室奈美恵 YUKI YUI 中島美嘉 大塚愛 絢香 AI BoA アンジェラアキ 一青 窈 椎名林檎 いきものがかり KinKi Kids H ey!Say!JUMP タッキー&翼 NEWS テゴマス 関ジャニ∞ KAT-TUN SMAP TOKIO V6 コブクロ EXILE HOME MADE 家族 湘南乃風 9mm Base Ball Bear ONE OK ROCK ELLEGARDEN BUMP OF CHICKEN L'Arc~en~Ciel 東方神起 HY Every Little Thing EXILE




たくさんの回答待ってます!

補足たくさんの回答ありがとうございます!

まだまだ回答お待ちしてますよ!

閲覧数:
937
回答数:
144
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2012/1/911:04:49

湘南乃風です。
すごく元気貰います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/143件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rar********さん

2012/1/1019:39:21

ORANGE RANGEです(´ψψ`)

shu********さん

2012/1/1015:31:28

凛として時雨です!
ちょっとマイナーかもしれませんが、曲は芸術の域に達していると思います。
好き嫌いはかなり分かれますが。

cfk********さん

2012/1/1015:10:04

「桑田佳祐」ですよ。

ayu********さん

2012/1/1014:04:24

自分は浜崎あゆみさんです。
Ayuは神!!!

自分は浜崎あゆみさんです。
Ayuは神!!!

min********さん

2012/1/1002:21:35

奥田民生さんです。一日中聴いてても飽きません。とにかくあの声と音楽が大好きです。