ここから本文です

ヤフオクで上位表示の仕方教えてください。

bac********さん

2012/1/422:24:54

ヤフオクで上位表示の仕方教えてください。

ヤフオクやってますがどうしたら上位表示されますか?注目のオークション以外でお願いします。

てかまずどうゆう基準で順番きまってますか?

検索タイトルは30文字フルに使ったがいいでしょうか?

自動出品は0回の方が上位表示されますか。

このキーワードは入れた方がいいキーワードありますか? 例 格安や即決 売り切り

どのキーワードが一番検索されてるか。

他アクセスの増やし方。など

オークションに詳しい方アドバイスお願いします。

閲覧数:
3,369
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2012/1/503:36:16

ホームページの検索ではないので、上位表示は注目のオークションを利用する以外はありません。

一つ、ご忠告を
検索ワードや、キーワードの記載は、ヤフオクの違反行為になる場合があります。
オークションの取り消しやヤフーオークションから追放も有ります。
安易な考えはやめたほうが良いです。

即決は出品時に設定ができるのでキーワードとしてはあまり使われないと思います。
ヤフオクの常連は貴方以上に知識と経験があり、安易な売り文句には引っかかってきません。
出品する商品を誠実に説明して、相手に不安を持たせないようにして信用してもらうのが一番です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2012/1/422:58:53

無いですよ

表示されている項目で決まるだけですし
何順で表示されているかは、上の方の表示順序で表示されています。

【表示される順の種類】
注目のオークション順
残り時間の短い・長い順
価格の安い・高い順
入札の多い・少ない順
即決価格の安い・高い順

よく使われるキーワードを入れても・・
よく使われているから、やはり上位にくるのは表示条件の順

1円開始は、アクセス増えるかも・・ただ、1円など安価で落札される可能性もある