ここから本文です

婚活サイトで良縁が合った人に教えていただきたいのですが 婚活サイトでいいとこ...

poj********さん

2012/1/422:26:48

婚活サイトで良縁が合った人に教えていただきたいのですが
婚活サイトでいいところを教えてください!
三十路の女です☆
ちなみに知り合ってどれぐらいの期間で結婚したのか等も教えてください♪

閲覧数:
601
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bec********さん

2012/1/423:11:31

30代男です。


私はヤフーパートナーとヤフー縁結び(現ヤフーお見合い)をしました。
世界的企業のヤフーだから安心できました。

ヤフーパートナーは安くセキュリティーもゆるいため、時々サクラが居ました。でも、真面目な人がほとんどです。でも、新規登録者も多く、出会いは沢山ありました。
ヤフー縁結びは月額4000円くらいでした。
証明書の提出も義務だったのでサクラは居ませんでしたね!
そして、写真を掲載しないと異性の写真も見れないシステムなので、7割は写真掲載していたと思います。

知り合って半年でプロポーズ。
結婚式は私の母がガンをわずらった事もあり、知り合って2年後くらいでした。

質問した人からのコメント

2012/1/5 22:27:11

成功 皆様 ありがとうございます♪ヤフーパートナーに登録してみます!
頑張ります(^o^)v

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sag********さん

2012/1/519:48:17

yahoo縁結びで。(現Yahooお見合い)。
知り合って3か月で交際、交際と同時にプロポーズ、1年たたずに結婚しました。

良い悪いは色々だと思いますが、有料の所はそれなりに真剣な方が多いと思います。
わざわざお金払ってますからね。
縁結びは写真登録者しか相手の写真を見られませんし、同性からも見られないので比較的安心かも。

おなじく縁結びで同じくらいのスピードで友達も結婚しました。

les********さん

2012/1/518:36:32

5年前にYahoo!縁結び(現お見合い)で主人と出会い、結婚しました。
出会ってすぐに交際が始まり、3ヶ月半後にプロポーズ♪
プロポーズから入籍&結婚式までは10ヶ月…
予想以上のトントン拍子になりました☆

tru********さん

2012/1/423:51:03

30代・女性

ノッチェの携帯版で見つけました
2年付き合って、昨年結婚しました