ここから本文です

赤ちゃんの歯って遅くてもどのくらいまでにははえてくるものでしょうか?

ins********さん

2006/4/616:11:21

赤ちゃんの歯って遅くてもどのくらいまでにははえてくるものでしょうか?

閲覧数:
387
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2006/4/622:41:05

うちの子供は9ヶ月頃でした。
周囲の赤ちゃんの中では一番遅かったです。

なかなか生えずに保育士さんに相談した時「歯が生えていない大人はいないから安心して。いずれは生えてきます。」と言われました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

but********さん

2006/4/622:44:45

遅い方が虫歯の心配も無く楽ち~ん♪
位に思っていた方が良いですよ。
遅いと心配なのはわかりますが。

最近の子は、永久歯が1本生えてこない・・などありますが、
乳歯に関してはあまり聞かないですね。

1歳前には下の前歯から多くの子が生え始めます。

mom********さん

2006/4/616:39:25

1歳までには生えてくるようです。
1歳すぎても1本も生えなかったら病院で診てもらった方がいいそうです。
うちの子は1本目が9ヶ月頃だったかな。