ここから本文です

運動後、30分は何もしなくても脂肪は燃えますか?

box********さん

2012/1/423:03:32

運動後、30分は何もしなくても脂肪は燃えますか?

補足運動終了後ですね。終了後30分間は脂肪が燃え続けますかね?

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s90********さん

2012/1/423:41:39



運動開始後30分経過したら?
運動終了から30分後?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nm1********さん

2012/1/508:15:48

脂肪燃焼なんて24時間常に行われています。