ここから本文です

官製はがきに印刷していて、表の切手の部分に一本黒いスジが入ってしまったんです...

アバター

ID非公開さん

2004/9/1410:14:59

官製はがきに印刷していて、表の切手の部分に一本黒いスジが入ってしまったんですけど、このまま使えますか?

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/1410:18:05

たぶん、、、、、大丈夫でしょう。。。。。。。。。。(*^-^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/9/1410:23:33

ちょっと、あやしいですが、大事なものなら、郵便局に聞いた方がいいですね。
以前、ハガキ印刷に失敗して、交換に行ったら、切手部分が、
汚れている物は、無効なので交換できないんです、、と言われました。