ここから本文です

スキージャム勝山の一番遠い駐車場から ゲレンデまでは 徒歩どの位ですか?

shi********さん

2012/1/516:03:22

スキージャム勝山の一番遠い駐車場から ゲレンデまでは 徒歩どの位ですか?

10時着くらいなので 駐車場は後ろの方だと思うのですが

ゲレンデまでは 遠いですか?

閲覧数:
1,094
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2012/1/517:01:08

遠くても歩いて5分程度です。

質問した人からのコメント

2012/1/11 19:38:30

感謝 お二方共 有難うございました。初めの方にベストアンサーです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sim********さん

2012/1/700:46:27

最近は悲しいことに
そんなに混むことは少なくなったので
かかって 3分くらい?ですかね
日にちによります