ここから本文です

バイク初心者です!

t_h********さん

2012/1/518:40:55

バイク初心者です!

ホンダのエイプ50を買おうかなっておもっているんですけど
エイプのほかにいいバイクがあれば教えてください
お願いします!!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dae********さん

2012/1/523:24:00

今現在、日本のメーカーの普通に買える新車で、楽しい50ccと言ったら、質問者様が言っているエイプなのかなぁ~と、自分も思います。とりあえず少し乗って、エイプの事が分かってきたら、自分仕様に改造していく事も、おおいに可能です!(笑) でも、そのバイクに乗って、いろいろと分かった時点で、昔の50ccバイクや、海外の50ccバイクの存在も気になる事になるかも知れませんが!?(笑) まぁ、質問者様がバイク初心者みたいな事ですから、今現在に新車で発売されているバイクを、なるべく近くのバイク屋さんで買う事が一番かと思います!まぁ、中古で購入でも同じですけれど。(笑) 知っているバイク屋さんが一軒でもあれば、もしものトラブル時に心強いです!(笑) 質問者様が、良いバイクと生活を共に出来る事を、自分も願っております!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2012/1/520:08:56

原付だったらエイプでいいと思うけどエイプは本当に簡単に盗めるのでシートとゴジラロック(商品名)は必ず使用して下さい!

U字ロックも簡単に壊すことができるので注意して下さい

あとハンドルロックも必ずかけて

盗まれた時の寒気は半端ないです

moo********さん

2012/1/519:08:31

エイプを買おうと思っているなら エイプ買った方が良いですよ!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる