ここから本文です

いつかはスキーやスノーボードをしに行ってみたいです。小学校の時に少女漫画で滑...

emi********さん

2012/1/521:07:57

いつかはスキーやスノーボードをしに行ってみたいです。小学校の時に少女漫画で滑ってる様子を見ていた当時は、スノーボードで滑ることに憧れていました。

補足ええええ!!?!!wwwなんでそんなこと言うんですかぁ(泣き) そんなに急かさないでくださいよぉ。。。そんなに早く行動できないし、ついて行けませんよぉぉおぅ。。。(泣き)うわああああn

閲覧数:
118
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

編集あり2012/1/601:16:53

しらじらしい補足だな。
結局どうしたいんだよ。
滑りに行ってみたいのか?

だったらなぜそう思うだけで行動に移さないんだよ。

いつかは行ってみたいって言ってるけどそのいつかっていつたよ。

スノーボードで滑る事に憧れてたんじゃないのか?

なんだかんだ言ってるけど滑りに行く気なんてないんだろ?

質問した人からのコメント

2012/1/12 12:20:51

感謝 ありがとうございます。www そうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

旅人さん

編集あり2012/1/600:54:31

急かしているつもりは無いですが・・・白い雪が静かに舞い落ちている静かなゲレンデに立てば、人生が変わるかも知れません。
やはり早い方が良いと思います♪

人生そんなに長くないから、したいと思ったらすぐ行動に移しましょう。
スノーボードショップ経由でスクールを頼むか、スノーボードツアーでスクールをオプションでお願いするのが近道です。