ここから本文です

年収300万ありますか?

mik********さん

2012/1/522:49:26

年収300万ありますか?

閲覧数:
1,077
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kap********さん

2012/1/613:42:06

うちの旦那はないです。
共働きしたいけど、今は妊娠中のため出来ず。
不安だらけですが、まぁやっていくしかないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2012/1/522:51:33

私はありません。
夫はかろうじてあります。
なんとかやっていけるもんです。