ここから本文です

アパートの浴槽の排水溝が水が溜まり、キッチンや他の水道を使用していると浴槽の...

mpp********さん

2012/1/523:22:43

アパートの浴槽の排水溝が水が溜まり、キッチンや他の水道を使用していると浴槽の排水溝がブクブクッと溢れてきます。少量ですが。 ゴミは自分でとったので、水はどうすればいいか分かりません。そのため、しばらく浴槽の使用を控えていました。

こういうのは、大家さんに相談ですか?

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2012/1/523:24:30

業者呼ぶにも勝手に呼んだらいけないのでまず大家さんでしょうか。
それから相談して水の救急車なりなんなり呼んだらいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tkt********さん

2012/1/723:46:49

業者さんも値段が高くなるのでまずは大家さんに相談ですかね(^^;