ここから本文です

カメラのレンズ買取がどこが一番いいですか

アバター

ID非公開さん

2012/1/608:44:48

カメラのレンズ買取がどこが一番いいですか

カメラのレンズを売ろうと思っているのですが、
マップカメラと、キタムラとソフマップ、どこが一番いいと思いますか。
査定ではソフマップが一番安いので、マップカメラかキタムラにしようかと思っています。
http://www.mapcamera.com
http://www.net-chuko.com
http://www.sofmap.com

閲覧数:
3,199
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/613:43:40

買うのは中古カメラ販売店、売るのはネットオークションというのが一番得です。

オークションで売った場合のクレームの危険性を考えても、大概は、中古の販売価格と同程度、下手をすると、中古の販売価格より高く買ってくれる人も居ます。

フジヤカメラでも査定することをお勧めします。

アバター

質問した人からのコメント

2012/1/11 23:09:44

皆さんありがとうございます。
キタムラに宅配で送って買い取ってもらいました。
2万5000円でした。(購入時は6万円)。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2012/1/613:20:09

ごく当たり前のことですが、各ショップに持ち込んで査定してもらい、
最も査定額が高かったショップに買い取ってもらえばよいのではないでしょうか。
私の場合はショップでは買い取ってもらわず、Yahooオークションで
買い手を探します。ショップで買い取ってもらうよりも2倍近い売却額
になりますので。