ここから本文です

スバルインプレッサWRX Sti Aーline特別仕様車を購入した方いますか? レカロ、ブ...

nur********さん

2012/1/611:38:15

スバルインプレッサWRX Sti Aーline特別仕様車を購入した方いますか?
レカロ、ブレンボ無しのナビ、リアビューを付けて、値引き・下取りで300万の見積もり中です。
走りなど如何でしょうか?

閲覧数:
1,816
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2012/1/612:00:41

オートマなんで走りは普通です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sub********さん

2012/1/1016:39:59

もしも今まで普通のNAの車にしか乗ったことがなかったらAラインでもアクセルを踏んだ瞬間感動するでしょう。
値段は、もっと安くしてほしいならばランエボと迷っていると言いましょう。この言葉は、超効果があります。最後の一押しは、ガソリン満タンにしてくれたら買いますです。